2010年6月7日月曜日

東山翔 『Japanese Preteen suite』

初レビューにチャレンジ!
しかし100冊以上のHentaiMangaを所蔵し、1000話以上を読了した"てっしゅ"に間違いはございませんのでご安心を!
まぁこのレベルの人はたくさんいると思いますが、こっちもどんどん蓄積しつつレベル上げてくんでよろしく!



■総合得点: 24/30
・絵: 8/10
・話: 9/10
・抜け度: 7/10

■全体レビュー
「見かけはロリっ娘、頭脳は大人」な女の子とエッチをたっぷり楽しめる作品。
精神年齢は大人なのに見た目と知識が小学生、というビッチなロリというギャップを性交渉を通して楽しめるよう仕上がっています。
6人の異なるタイプのビッチ小学生が主に高校生男子とHするオムニバススタイル。
おそらく先生の好きなタイプを総当たりした感じ。
エロパートは体系がロリぃ若い女性とのHという雰囲気なので、真性のロリ好きにはあまりウケが悪いかも。
またテキストを読まないとこの作品の持つエロティシズムを感じ取れずエロさ半減してしまうという難点も。
自分は完全に東山先生の作り出すギャップがツボにはまったので良い感じに抜けました。
ギャップを活かした良書と言えるでしょう。

■オススメポイント1
3話目の「Addiction」に出てくる武智ちゃんはマジでオススメ!
周りからは上品なお嬢様と思われている武智ちゃんは、実はオナニー大好きっ娘!
リコーダーの試験がある日の早朝に人気の男の子のリコーダーを洗ってないマンコでオナニー!
そのリコーダーを洗わず試験で匂いに困惑する男の子を見ながらオナニー!
という素敵オナニーを繰り広げる様は、自慰ニストのワタクシとしましては心を打たれるものがありました (TДT)


これはマジで読むべし!
しかし、一発目にこの本レビューしたのは間違いだったかも
ぶっちゃけ30点満点つけても良い作品なんですが、一発目からやっちゃうこれ以上の作品がでてきた時対応できないので低めにつけてありますんでそこだけは認識しといてくださいな。

では、おやすみなさいm(_ _)m


↓東山翔先生のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿