2010年6月21日月曜日

梅雨入っちゃってやんなっちゃう

本当に嫌になるわ。じめじめしてるのがキツい。

嫌になると言えば、今朝ビックカメラにおいて最近話題の「ラブプラス+同梱版」がネット通販されておりました。まぁ、自分ももれなく参加したのですが


酷いねw


何が酷いって、注文確定まで行ったのにクリックしたらトップへお戻りくださいとか言われちゃうわけですよw しかもトップに戻ったらログインし直しw で、健気にログインし直してまたやるんだけど、アクセスが多いからしょっちゅう503になっちゃうの。あの瞬間目の前にエドウィン履いてる奴がいたらぶん殴ってたかもしれん。それでF5連打しながら進めてたわけですよ。結果、これを二周やってたんですけど、気付いたらアタイのショッピングカートからブツが消えてんのw


もう俺にはプリキュアを見るってことしか道は残ってなかった。


どこのどいつがアタイの大切な物を盗んでったかしらないけど、ルパンじゃねぇってことだけは確かだ。(つーか、日曜日の朝っぱらから何やってんだよ俺は)

さてさて、スペルマ定例会議(と言う名の駄弁り)が終了しまして、まぁ今回も有意義(?)なお話が出来ましたよ。主に各々の原稿がヤバイってことが確認出来ただけでも進歩でしょう。
今回の話で出てきたキーワード(「オナ☆スタ」「アナニーチャンネル」「オナラッキー」)はいずれ何らかの形で使いたいと思います。

ところで。
下の動画のサムネから電撃ネットワーク臭を感じるのは自分だけだろうかw
実際、やってることの方向も電撃っぽいしw 何だか電撃のパフォーマンス見たくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿