2010年6月14日月曜日

江戸屋ぽち 『純愛くろにくる』

連投
今日あんまノッてないのに書きたい気分なので、とりあえず書いてあとで治そう


■総合得点: 17/30
・絵: 9/10
・話: 4/10
・抜け度: 4/10

■全体レビュー
「ぷにぷにしやがって~」 もうこの一言に尽きますwww
10話の読み切りが入ったぷにぷにエロマンガでっさ~。
ホント萌え~でぷにぷにな感じで癒されます。どうやって描いたらこんなぷにぷにになるんだろ?
話は可愛い感じの話がいっぱいです。何かどの話も全く同じ構成に見えるのはなんでだろ?
ってか絵にひっぱられてもう正直話とか分かりませんw。ぷにぷにですw
10番目に百合モノが入っていて、百合好きのてっしゅとしては嬉々☆
Hパートもぷにぷにですが、ぷにぷに絵の割には汁気あるんだな~と何かよくわからないけど感心w
もうぷにぷにとしか言えないっすw ぷにぷに~♪

■てっしゅ’s オススメポイント! 2話目「ねこみみお姉さんは好きですか?」
ねこみみのおねいさんとイチャイチャして癒されるぅ~!
おねいさんに甘える猫に嫉妬して、「猫になる飴」なるものを舐めてネコミミつけておねいさんに甘えてそのままH!
こんなおねいさんに甘えられるなんてうらまやすうぃ~☆
最後に「猫になる飴」はおねいさんが男の子を誘うための罠というネタバレがあるんですが、何かその設定自体がぷにぷにです!甘々っす!
ちょっと甘すぎて俺には無理かも~www


こんなぷにぷにで萌え~なエロマンガは見たことがない!
ただ何かエロなのかよく分からないw いやエロいんだけど、それ以上に癒されちゃってるのかもw
マジレアっす!入手すべし!

では、寝ましゅm(_ _)m

↓江戸屋ぽち先生のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿