2011年1月6日木曜日

A FUCK'n HAPPY NEW YEAR!

ちうわけで、明けましておめでとうございます!

とは言え、明けてからもう1週間位たちそうなんですがね!HAHAHA!
この年末年始はとりあえず寝正月で過ごしてましたがね!HAHAHA!

さて、冬コミお疲れさまでした。あっしは一般&売り子参加でしたが。
1日目に初めて行ったのですが、なかなか面白い物が目白押しで、予想外な出費でした。
3日目は3日目でとんでもない人の波に揉まれに揉まれ、クタクタになりましたですよ。
で、友人宅に戻ればモンハンばっかやってましたよ。BGVに消失やら水樹奈々嬢のライブなどを流しつつ。

まあ、そんなわけで今年もよろしくお願いしますです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿