2011年1月6日木曜日

現役AV女優のビジュアル格付けに物申す!

明けましておめでとうございます。
新年一発目からAVネタとスペルマ収集缶は今年はより一層エロエロで頑張っていきます!

まずみなさん以下のURLをご覧になってください。
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51162720.html

「総勢215名、現役AV女優のビジュアル格付けが完成したので発表します!」と銘打ったこのランキング皆さん納得できますか?私は全く納得できません!

まず何が納得できないかというと里美ゆりあ姉さんがまさかのCランクっていうね

これがまずあり得ないっす!
ほとんど女優モノを好まない私が、里美ゆりあ様のエロスな雰囲気だけで抜けてしまったという貴重な女優さんなんです!
しかも姉さんの裸はスレンダーで肌も非常に綺麗でCGで塗ったような美しさ!
まさにSランクが相応しい女優さんだと私は思いますね。
最低でもAですw

他にも明日香キララがSと高すぎたり、二宮沙樹さんがCランクと低すぎたり、蒼井そらがDで麻美ゆまがGランクと逆なんじゃねーのとおかしいとこだらけじゃないですか!
これおそらく中身見ずに加工されまくったパッケージだけ見て話してるんじゃないでしょうか?

ただ有名女優が意外と下なのは結構納得
売れてるからってそんな可愛い訳じゃねーもんな
逆にAVは抜くことが目的ですから顔以外の演技等が売上につながっていることの証明にもなりますね
まぁ超演技のヘタな超美人な女優ものより演技のエロい普通の美人の方が犯しがいがありますよね
それにブサイクをメチャクチャに犯すのも結構良かったりしますしねwww

ボクが好きな女優さんだと
桜井エミリさんBランク
七咲楓花さんBランク
大沢美加さんBランク
とまぁBランク好きっぽいですw

とまぁ個人的所感を書きましたが、皆さんはどうでしょうか?
色んな人の意見大募集!

0 件のコメント:

コメントを投稿