2010年8月21日土曜日

夏コミを終えて

いやぁ、夏終わっちゃいましたねぇ。軽い燃え尽き症候群みたいな感じになってます。
色々やんなきゃいけないんですけどねぇ...w
とりあえず甲子園球児たちに想いを仮託してる最中です。そんなわけで戦利品うpしまふよ~。

その1.早速エロエロです。全体的にこんな感じですよw
今回、と言うかいつもになるんですが、いつも行く所と新規開拓されてるところがあるので、刺激いっぱい夢いっぱいです。

その2.そんな中で今回のご新規さんがMinerva Worksさん(下段右2)です。カッコエロスな表紙に惹かれてジャケ買い余裕でした。委託されていたWhite Daturaさんのアリス本(下段左2)もご一緒に購入。アリス好きな自分としては、満足の行く一冊にございました。

その3.こちらは常連枠です。鬼ノ仁先生の愛花本は冒頭から吹いてしまいましたw
他の先生方も相変わらずエロエロでたまらんかったですばい。やっぱり上手いエロ画は幸せ濃度が高いですわ。

その4.
こちらでは今回の問題作が真ん中にババーン!と存在感を放っていますが、左隣の合法ロリな方も負けてはいませんwって言うか、このお二方すげーなぁw頭上がんないですよホントにw
他は宇野常寛さんのPLANETSや、ニッポン放送アナのよっぴーさんによる落語CDや、白田先生のロージナ茶会の新刊です。

今回の戦利品はこんな具合ですね。
ゆず姉の本は近いうちに単体で感想文を書くつもりですw

0 件のコメント:

コメントを投稿