2010年8月18日水曜日

工作員てっしゅの夏78

「初めてコミケに負けたorz」
この一言に尽きます。

いつもなら東も西もすべて周り、さらに気になったところを買いに二周目に突入していた自分が、
今年は体力切れで東は壁以外ほとんど回れないという最悪の事態にorz
というのも睡眠不足続きだった上に当日徹夜で突入したため、13時頃にはグロッキーという情けない状態に
正直11時あたりに並んでいた森井さんとこの列で既に立ち続けるのが危うい状態だったので、その後よく2時間も頑張ったなと今思うと自分をホメてやりたくなりますwww



さてそんな状態の中買ったものご紹介します!
一度に挙げれそうにないので、2回に分けてご紹介するっす。

第1回は大体いつも買うお決まりのサークルさんをご紹介!

■東館
・深崎暮人さん、CRADLE の俺妹本
 まさか深崎さんがマンガ、しかも俺妹本とは 完全にイラスト本と勘違いして購入w
・武田弘光さん、真珠貝のToLoveる唯本
 相変わらずのエロエロ 商業より気合入ってる気がしますw
・Dmyoさん、SnowRingの本3冊
 可愛らしいイラストたんまりでたまらんっす DJMAXで描かれてる絵師さんです
 Dmyoさんがこれまでに出した同人誌をフルコンプしちゃってることに気づくw
・cutegさん、Strawberry Pink
 ほんまかわええわ~ Pixivで知りましたw


■西館
・津雪さん、ヴァリス国境警備隊
 ハイクオリティのイラストが一杯っす!
 そういえば何で平野克幸ってPNから変えたんでしょ? 何か気になるw
・植田亮さん、Fancy Fantasia
 アリス本の4冊目 白青と金のアリスの髪の組み合わせはやっぱいいですわ~
・よしづききくみちさん、つちのこ準星群
 オリ短編マンガ 商業での短編との違いがあまり分かりませんが、そんなの関係なく好き!
 よしづき先生のキャラはいつも感情豊かで凄いです。そして、女の子がみな可愛すぎますw
 俺のよしづき先生の女の子キャラのホレ率はほぼ100%www
・赤賀博隆さん、かぼちゃ王国
 ストパン本 何か話の途中で終わってる? でも好き-www
・黒銀さん、D.S.B.
 間違えて同じ本また買ってしまったw それくらい好きですw
・光崎瑠衣さん、GLASS HEART
 うまい、すごい、かっこいいの三拍子揃ってます!あと可愛いw
・萌雅海浬緒さん、猫柳
 相変わらず美しい。しかし今回は本薄めでちょっと残念。 しかしすげーわ
・村田蓮爾さん、PASTA’S ESTAB
 すげーなー プロだなーって感じの同人とは思えない一品


とまぁほぼ創作イラスト本ですwww
皆さん、てっしゅがエロマンガいっぱい買ってるからエロ同人もいっぱい買ってると思われたかもしれませんが、ワタシ持ってる同人はイラスト本が大半です。

ワタシどうやら原作尊重派という保守的でピュアなところがありまして、好きなキャラほど汚されるのを無意識に嫌がっているようですw
だからエロ同人で抜いた回数ってまだやっと二桁台にのったくらいですwww
原作を知らないほど抜けますw
エロマンガだと最初から犯るためだけに存在するキャラなので、素直に抜けるのかも?
俺ってば博愛主義者~www

次回に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿