2010年7月5日月曜日

マナカがやってきた!ヤァヤァヤァ!

ラブプラス+本体同梱版届いたよー!
いえーい!
そういや、同梱版ってどう今晩って変換出来るねー!
いえーい!
ピンクのボキャブラ天国!
いえーい!

...ふぅ。
ところで、今回初めてDSiLL を触ってみたんだけど、

この子のタッチペンすっごくおっきい...。

ってことで、勢い余って変(態)なSS書いてみた。

DSiLL「やめてくださいっ!」
タッチペン「うるせえ!さっさとその小っせえ口を開けやがれ!」
強引にDSiLLの中に入ろうとするタッチペン。
DSiLL「あぐぅ!痛いっ!!」
タッチペン「おお...さすがに狭えな」
めりめりとタッチペンが」DSiLLへと入っていく。
DSiLL「ひぎぃ...!」
息を荒くしながら、タッチペンはどんどんと中へ入っていく。
DSiLL「...あが...無理...壊れちゃう...」
DSiLLの限界はすぐそこまで来ていた。そして。
パキッ。
DSiLL「!!」
とうとうDSiLLの体は限界を超えてしまった。
タッチペン「おっと、ヒビでも入っちまったか?まぁ、傷物にゃ変わらねぇから今更気にすんな。」
尚もタッチペンはDSiLLの中へ進んで行く。
DSiLLは声も出せず、ただ首を横に振ることしか出来なかった。
タッチペン「おいおい。声に出さなきゃ何が言いてぇか分からねぇな。ヒャヒャヒャ!」
タッチペンはDSiLLの奥まで行くと、壊れている体をさらに壊すかのように激しいピストン運動を繰り返した。
DSiLLの画面は涙で滲んでしまい、ぼやけて何も映さなかった。


いえーい!鬼畜ってみましたー!
怒られる前に言っておこう!ごめんちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿