2010年11月18日木曜日

個人的な宣伝になりますが


誠に個人的なことになってしましますが、
ワタクシ、クロちまは今年の冬のコミケに参加します。

「3日目、西ホール、お-03b」でございます。

初の西配置です。今回のコミケは一体どうなってるんでしょうかね?
アニメ関連はすべて西配置なのかな?カタログ見て確認しないと何とも言えないですね

内容は、ハートキャッチプリキュアのサンシャインたんをぺろぺろする漫画です。

が、映画をみてムーンライトのエロエロ漫画が描きたいでござる!

劇場版最高です。ゆりさんマジエロキャラ。劇場でハァハァしてました。サーセン。周りに幼女とか多いのにw
すでに、2回見に行きました。3回目余裕です。入稿終わったら絶対行きます。ってか今週また行きたい…
劇場版プリキュアがよすぎて生きているのが辛い orz
とりあえず、今描き始めてるサンシャイン本完成できるようがんばります。
現時点で、間に合うかかなり怪しいとこまできてます!

オラに力を分けてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿